変なコーディネート | ゆうゆうママ日記

ゆうゆうママ日記

平成21年9月に第一子ゆうゆうを出産!
育児・仕事・家事(あまりやってないけど)でドタバタな毎日を過ごしています。
ゆうゆうのことを中心に日々をつづります♪

今朝も普通に保育園に行く準備をして着替えをさせました

Tシャツにカーディガン、パンツ

これでOKのはずでしたが…


ゆうゆうがベストを持ってきて

着せろと言って譲りません苦笑


カーディガンに重ねなくてもなーって思うけど

ゆうゆうなりに理由があるんです



昨日、このベストを着て

パパと何回もお散歩に出かけられたから

これを着るとお外に出られる!お散歩だ!って

認識なんですよねー


結局、着せてあげて外に出ました


ゆうゆうママ日記-20110502115353.jpg

なんか微妙だけど

本人がいいのであればいいのでしょうね苦笑


このまま保育園に行きましたトホホ・・・