ラウンドとうまいもん横丁 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

緊急事態宣言が明けたのでって訳ではないですが外食しました。ルンルン


行ってきたのはこちら。!  






昭和お好み焼き劇場

うまいもん横丁


店内のBGMは懐かしの昭和の歌謡曲。音符


あたくしの大好きな70年代のフォークも流れてます。ウインク


神田川に精霊流し、ええなぁ。照れ





Qooちゃんとカンパイ!!


車なのでノンアルですけどね。

( ・∇・)




はい、この日はこちらでラウンドでした。ゴルフ






西脇カントリークラブ



ご一緒したのは、、、キョロキョロ





ケンケン、ノリリン、Qooちゃん



この写真撮って貰ったスタッフさんに、、、キョロキョロ


「インスタやってるんですか?」


って言われました。ウインク



スイマセン、あたくし達ブロガーですねん。






ケンケン


訳あって新調したドライバーが御乱心。アセアセ

右へ左へ手前?へ。タラー


何個ボール無くしたんでしょうか、見てて気の毒になりました。ショボーン


王子やったら喜んぶんやけどね

( ̄▽ ̄)


ただ、暫定球は真っ直ぐに良く飛んでたので、慣れてきたら心強い相棒になってくれそうですね。ウインク


知らんけど〜

(^ω^)







ノリリン


コロナワクチンの副反応で長い間体調不良だったとか、、、ショボーン


朝からしんどそうと思ったら、前日はお隣のパインレークでラウンドだったんですって。びっくり


2日連続で同じ道を通って来たそうです。チュー


たた、やはり体調は戻ってなくて出来るだけカートに乗って体力温存作戦。ウインク


ノリリン大丈夫かなぁ。って心配してたら、、、キョロキョロ


ハーフ3台でしたけど〜

(((o(*゚▽゚*)o)))



体調不良詐欺でしょうか?

( ̄▽ ̄)








Qooちゃん


相変わらずのぶっ飛びドライバー。お願い


調子の悪ったパッティングも復調して前半は11パット。びっくり


スッゲー!


お隣のホールから乗せてきたりとリカバリーも良い感じでした。ウインク


でもって同じティーから打って、あたくしとハーフ同スコアでしたけど何か。ニコ









あたくし


ノリリンがクラブハウス前の写真を撮ろうとしてるの見たら、身体が勝手に反応してました。アセアセ


一部始終を見てたスタッフさん苦笑い。ニコ


ええ、あたくし達ブロガーですねん。



そんなあたくし、オレンジシガ、佐用で良かったドライバーが不調に。タラー


朝一のチーピン1ペナに始まってその後もダメダメ。納得の当たりは1発だけやったかな。ショボーン


撮って貰った動画見たらフィニッシュまで振り切れてませんでした。照れ


開眼詐欺やったんかなぁ。チュー



そんなラウンドの模様はまたにして、、、キョロキョロ



ラウンドの後はノリリンの体調が良くないのでゴルフ場でノリケンコンビとはお別れして、Qooちゃんとご飯へ行ったって事ですよ。ウインク





時を戻そう。





頂いたのは、、、キョロキョロ





焼そば


敢えてのノーマルな焼そばは、昔ながらのソースの味が良いですね。ウインク









お好み焼き


これまたノーマルなお好み焼き。照れ


マヨネーズのかけ方が雑ですなぁ。キョロキョロ


まぁ、あたくしがかけたんですけどね。口笛







ホルモン塩焼き



これがねぇ、めっちゃ美味しいんです。チュー


ビールが進むくんですが、車なのでノンアルなのが残念。生ビール





それから、、、キョロキョロ





明石焼き


あたくし地方では玉子焼きとも言います。ウインク






お出汁で頂きます。ニコニコ




たまに、、、キョロキョロ







ソースを付けて食べたりもしますが、邪道だと言われる事もあります。えー




さらには、、、キョロキョロ






ソース+出汁の合わせ技。照れ


あたくしは有りですが、やはり邪道だと言われる事もあります。えー


好きに食べたら良いと思いますけどね。

( ・∇・)



そんな訳でお腹がいっぱいになって帰路につきました。車



あぁ、めっちゃビールが飲みたかったぁ。


マダムさんこの気持ちわかるでしょ。

(^ω^)




では、ケンケン程ではないですがドライバーがご機嫌斜めだった西脇カントリーのランレポはまた。バイバイ