心が洗われる | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。イルカ

昨日はこんな豪華なクラブハウス、、、キョロキョロ





ん。??


クラブハウスではありませんでした。チュー
   


昨日は会社の部下の結婚式に出席してました。キラキラ



口下手で物静か、なかなか感情を表に出さないタイプの彼。ニコ

優しく真面目です。ニコニコ


そんな彼に彼女が出来たのが2年程前の事。照れ

そして1年程前に結婚する事になりました。と聞いて喜んだのを覚えています。ウインク



本当は3月に挙式予定でしたが新型コロナウイルスの影響で延期に、、、ショボーン


そして昨日、無事結婚式を挙げました。おねがい





綺麗なお嫁さんでしたよ。おねがい






お天気にも恵まれて良かったですね。太陽







温かい雰囲気の披露宴も素敵でした。おねがい





末永く、お幸せに〜。




慶び事の席に出席すると心が洗われますね。お願い





今なら本気で王子を応援出来る気がしました。
( ̄▽ ̄)




1週間、早かったらなぁ。
(^ω^)