挨拶回り からの〜 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ハムスター

あたくし、新年恒例の挨拶回りの真っ最中。ルンルン





富士山を見るとテンションが上がるのはあたくしだけ。?

富士山が見れるので、新幹線の座席はあっち側が好き。
(*^^*)



月曜日の夕方に兵庫を出て前泊して、昨日の朝から関東のお客様にご挨拶。ニコニコ


「本年もよろしくお願いします。」


そうそう、昨日の朝は地震で目が覚めましたやん。アセアセ

あぁ、ビックリした。

ってか、社長さんも、部長さんも地震に気が付かなかったことにもっとビックリ。
( ̄▽ ̄;)


2件のお客様にご挨拶をしてからは、社長さんと部長さんとは別行動。ウインク






新横浜から新幹線に乗って西へと向かいました。新幹線


で、着いた所はこちら。!




三河豊田駅


駅前のホテルに宿泊してまして、、、ニコニコ

今日は三重県のお客様の所へ挨拶に行く予定です。ルンルン 

昨日のうちに三重県まで行っても良かったんですけどねぇ。チュー


ん?

あっ、いや、良くないですよね。


だって、、、








かんぱ〜い!


名古屋を素知らぬ顔して通過出来ないでしょ。
(^ω^)


過去2年は素通りでしたけど、、、





ご無沙汰してましたぁ。
(o^^o)



何処行って、何食べて、何してたかは内緒。チュー

あんな事やこんな事、書けませんからぁ。
( ̄▽ ̄)



って、嘘〜。グラサン

居酒屋さんで美味しいお魚食べて、、、ちゅー

写真の撮り方講座を受けてました。デレデレ






あたくしが最初に撮ったサザエさん。ルンルン






あんさんが撮ったサザエさん。ルンルン


成る程、片っぽにフォーカスするのね。
(`・∀・´)







あんさんに指導して貰ってから撮ったサザエさん。ルンルン

ええ感じになったんちゃう?
(^ω^)


他のお料理の写真はまたね。ウインク


そんな訳で、楽しかった昨夜は気が付いたら閉店の時間。アセアセ

まぁ、そうなるだろうと今日のお客様とのアポイントは遅目。ウシシ

ゆっくりのんびりの朝です。照れ

あんさんが寝坊してませんか。zzz






大丈夫だよ〜。
って声が聞こえてきそうですね。
(^ω^)



では、そろそろ朝ご飯食べに行ってきま〜す。コーヒー