初レッスン | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

連チャンラウンド2日目の西脇カントリーのランレポは少々お待ちを。。。アセアセ

年明け、バタバタしてまして。
(・ω・)


でも、練習は行ってますよ。ウインク

水曜日は今年の初レッスンへ。ルンルン

水曜日と言えば低気圧が発達して、あたくし地方は夜まで凄い風でした。台風

この日、ラウンドのみったんは当然の撃沈。
仕事サボってゴルフ行くからやで〜。
( ̄▽ ̄)



なので、、、キョロキョロ







ネットが下がっていて2階は使用不可。タラー

1階の右側の打席でレッスンでした。口笛


1階はボールの落ちどころが見えないから苦手で、
レンジの右側の打席は左へ引っ張ってしまうので苦手。
(´・ω・`)


風が強かったからか、皆様キャンセルされたようで受付でお姉様が、、、キョロキョロ


「たっくん、こんな風強いのに来たん?」

「今日は2人だけやで。」

「もう一人はあの人。」



あの人。。。
(・∀・)


ええ、この人。
( ̄▽ ̄)




塚ちゃん。


「調子悪いんだよ。。。」

って言いながら真面目にレッスン受けてました。口笛




インスは美美さんのブログでお馴染みのrindaさん。
(o^^o)


でもって、あたくしの調子は普通。ニコ

えぇ、至って普通な感じで、可もなく不可もなくレッスンを終えました。口笛




で、昨日の木曜日は自主練へ。ルンルン




やっぱり2階が良いですね。
レッスンが無かったので打ち慣れたレッスン打席で。
(o^^o)


アプローチ中心に50球だけ打って帰ろうとしたら、、、キョロキョロ

美美さんがやって来ました。

美美さんは1階で練習してて終わった所だそうです。ウインク


「今日はお一人?塚ちゃんは?」

「見かけないですねぇ。」


なんて話しをしながら駐車場に行ったら塚ちゃん発見。!

練習場に住んでる塚ちゃん、今日は遅いご帰宅でした。チュー

せっかくなので写真撮ろうとしたら、、、ニコニコ


「私も入ろ〜。」
 





美美さん、もう立派なブロガーさんですね。
(^ω^)


後は、、、キョロキョロ

顔出しパネルで写真撮って、、、グラサン

王子を弄れれば完璧ですよ〜。ウシシ