幹事の特権 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。イルカ





寒い朝です。雪の結晶


そんな今日は今年最後の会社コンペ。ゴルフ

会社コンペは年に4回有りまして、ポイント制で年間王者を競っています。ウインク

順位や、ドラコン、ニアピン、それにバーディー取ったりしたらポイントが貰えます。照れ

初心者の人でも上位に来れる様に、OBや4パット、バンカーから出なかったりしてもポイントが貰えたりもします。ウインク


あたくし、第3戦まで終わって49点でトップ。グッ

2位には今年から参加の取引先さんが43点。ウインク

そして、40点で3位はこの方。!






塚ちゃん

2位の取引先さんもですが、3位に付けてる塚ちゃんが怖い存在ですね。キョロキョロ


ですので。?

今日ラウンドするのはこちら。!






赤穂国際カントリークラブ


えぇ、何度もラウンドしてるのでコースは分かるし、今年は良いスコアで回れてますからねぇ。ニヤリ

得意なコースを選ぶのは幹事の特権てやつですやん。
(^ω^)



でも、塚ちゃんも何度もラウンドしてるし良いスコア出てますけどね。チュー

その塚ちゃんは今週も何度かレッスン入ってて気合い十分です。プンプン

強敵ですね、年間王者争いどうなるんでしょうか。ウインク

まぁ、お互いにナイスラウンドで良い勝負が出来たらいいですね。グッ



あっ、因みに。

今日、塚ちゃんは我が社の社長さんと同組で〜す。
(^ω^)


組み合わせ決めるのも幹事の特権ですからね。チュー


あっ、別に深い意味がある訳ちゃいますよ。


塚ちゃん、ええんやで。

スポンサーである我が社の社長さんと同組やけど、

真面目にラウンドしてベスグロ取ったり、優勝したり、ドラコン取っても、

ええんやで〜。


うん、最近身近でそんな人おったからぁ。
( ̄▽ ̄)


そんな訳で、スタート前にもう一度塚ちゃんに我が社の社長さんを紹介するとします。ニヒヒ


では皆様、良い週末を〜。バイバイ