お一人様 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

あたくし、今日は珍しくお休みなんです。ちゅー

働き方改革って言うんですかね。キョロキョロ

会社から急に休めと言われましてん。ニコ

休めば仕事が溜まって残業や休出になるんですけどね。
働き方改革になってんのかしら。。。

でも、平日にお休みって嬉しいですね。
(*´∀`*)



で、平日にお休みとなれば、、、、キョロキョロ


行くでしょ。ニヒヒ






ラウンド〜。


まぁ、急な話しなので誰かを誘うでもなく一人予約。チュー

実は、塚ちゃん誘ったけど旅に出てました。
( ・∇・)



昨日、ネット見ながらどこか無いかなぁ。と探してたら、、、キョロキョロ




ありましたぁ。
(o^^o)






播磨カントリークラブ


実は夕方から用事があるので、家から近くてスタート時間が早い。って言うのが条件だったんですよねぇ。口笛


播磨カントリークラブは我が家から車で30分掛かりません。車

今日は20分で到着しました。ニコニコ 

そして、スタート時間は7時半過ぎ。ニコニコ

しかも、先に3名様がエントリーされてて開催の見込み大。ニコニコ


願ったり叶ったりですやんかぁ。
(^O^)


ホントは姫路シーサイドを狙ってたのですが、
今日のあたくしの条件に合う空きがありませんでしたやん。
(^_^;)

癒しの姫シーなら7台もあるかも。
なんて思ってたんですけどね。
(^ω^)



で、同伴の3名様は、、、キョロキョロ

全員60歳代のおじさまで、スコアレベルも90〜100との事。ウインク

皆様同じような感じですね。照れ


ん?

エントリーしてから思ったのですが、、、

もしかして皆様お友達??

あたくし、お邪魔だったかも。。。


そんな不安も有ったり、無かったりですが、楽しくラウンド出来たら良いですね。ゴルフ

では、この記事があがる頃には同伴者様とご挨拶してるハズ。照れ

皆様良い人だと良いなぁ。照れ






では、頑張って来ま〜す。グッ

100切り選手権になりませんよ〜に。
(^ω^)