焼鳥酒房 辰味屋 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

北房でのラウンドの帰りはこちらへ行ってきました。!






焼鳥酒房  辰味屋


倉敷の南の方。。。?

詳しい場所は分かりませんが、、、キョロキョロ

Qooちゃんの怪しい道案内の末なんとか到着しました。キョロキョロ

左にお店見えてるのに、「その辺を右へ曲がって」って。
( ̄▽ ̄)


で、先程の写真をもう一度見て下さい。!




柱のところに人影が、、、キョロキョロ





偶然、マダムさんが居ました。

マダムさん奇遇ですね。
( ̄▽ ̄) 






いえいえ、昨日のあたくしの記事へのコメントで、、、キョロキョロ




だったので連絡して一緒に祝勝会!


祝勝会ちゃうけど。。。
コンペの結果はまたね。
(*^^*)



で、このQooちゃんおススメの焼き鳥屋さん、とっても美味しかったですよ〜。うずまき


まずは、ノンアルコールビールと烏龍茶でカンパーイ。生ビール







ドーンと行きますね。
(^ω^)




冷奴。





しそ巻き。





アスパラをお肉で巻いたやつ。




レアのササミ?

こんなレア感です。!




めちゃウマでした。



 


春雨と鶏皮の、、、

なんやったっけ。。。キョロキョロ




牛串。




つくね。





山芋焼き。




梅しそ。




鶏皮。




1串1串が大きくてボリューム満点でお腹いっぱいになってきました。
(⌒-⌒; )





身。





まだ、2品注文したものが控えてますが、、、
(^_^;)





Q「ご飯類は要らんの?」

マ「私、ええわぁ。」

た「僕もお腹いっぱいです。」



Q「おにぎり2個入りだって。」

Q「1個づつにせん?」

マ「私、ええわぁ。」

た「僕もお腹いっぱいです。」




、、、





、、、





、、、








おにぎり。

やってきました。。。ポーン



Q「たっくん、こんぶと梅とどっちがええ?」


「要らない。」と言う選択肢はないようです。
(・ω・)






肝。




こころ。



なんだかんだ言いながらも、とっても美味しいので完食。
(o^^o)



そしたら、、、キョロキョロ



Q「冷たいもんとか要らん?」






アイス。


もう満腹、満腹でした。もぐもぐ




マダムさん、岡山に引っ越しされて近くなったら会うチャンス増えるねぇ。なんて言いながらすれ違いの日々。ショボーン


よく兵庫に来られてたのですが、なかなかタイミング合わず。タラー

なので、超久しぶりでした。ニコニコ


マダムさん、わざわざ来てくれてありがとうございま〜す。

会えて嬉しかったぁ。
(o^^o)




ゴルフ談義めっちゃ楽しかったですね。ルンルン



いきなり立ち上がるマダムさん。びっくり





このアドレスはあかんねん。




股関節から前傾して腕の5角形をキープするねん。



今度は一緒にラウンドお願いしま〜す。ゴルフ