おめでと〜!! | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ウインク

昨日の記事の通り、昨日は三宮へ繰り出してました。ルンルン


{B384C9DC-C7DA-42CF-AC64-4B45BF731475}



実は、、、キョロキョロ

こんな会が催されておりました〜。流れ星


{A7676968-7BFE-4CC6-88F3-E8D5C153A51C}



◯まるマル丸ちゃんこと


あかね丸ちゃんがご結婚されました〜!!

そして、2次会が催されてました〜。

あかね丸ちゃん、おめでと〜!

(⌒▽⌒)



{FAB1EC47-FB78-4E34-8AD6-BC95474F6FD4}


あかね丸ちゃん、めっちゃ綺麗でしたよ〜。
(o^^o)



で、集まったブロガーさんはこちら。ルンルン


{66BEB51E-FD19-48DE-BCDB-41F264FC30BF}


王子、ケンケン、テンちゃん、ノリリン、kagaちゃん


もちろん、愉快な仲間たちの、塚ちゃんいっそんくんもも。照れ


{5AD7B6F6-E0AD-4D7D-BBF5-A4885541BA7A}



そんな2次会ですが、、、キョロキョロ

あたくし、僭越ながら司会進行なるものをさせて頂きました。ウインク

50人からの人を前にしての司会進行、、、アセアセ

めっちゃ緊張しま、、、


せんでしたけど〜。
( ̄▽ ̄)


{01C95803-7128-4601-8276-37FA67FC25D4}



まぁ、もともと喋るのは好き〜。ウインク


堅苦しい司会進行なんて出来ませんが、キョロキョロ


「たっくん、司会して盛り上げて〜!」

「楽しい会にして〜。」


て、あかね丸ちゃんに頼まれたのが1カ月前のラウンドへ行く車の中。車

快く引き受けさせて貰いましたよ〜。爆笑



いろいろなイベントがあって、、、ウインク


{1A39EBD2-2BFD-432D-A057-883D9F22963E}



{EEABB3A9-A174-4F65-BF9A-61BB4BB7D1F1}




我等、ブロガーチームの出番。
(*^▽^*)


歌姫、ノリリンの美声に、、、
(*´∇`*)


{ACE60E56-EC1C-4FDA-BA49-40F42CA61041}



with B のフラッシモブ的なダンス!
( ̄▽ ̄)


{41C5D60B-4CAF-43A2-A8D9-52095AE456C3}


with Bの「B」ってbloggerのBね。
(^ω^)


ノリリンの流石のMCで盛り上がりました〜ルンルン


{9411C528-553B-4362-99A8-1940BAE57797}


なんだなんだてアッと言う間の2時間。照れ


つたない司会進行だったかと思いますが、あかね丸ちゃんの期待通り、楽しい2次会だったと思ってもらえてたら嬉しいなぁ。ニコニコ



あかね丸ちゃん、末長くお幸せに〜。
(⌒▽⌒)


{879A528F-A66C-4FC1-B1BA-B4BAB337235E}