カゴ入れ選手権 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ニコニコ

Gaspardさんの記事にあったように、ホームの練習場で、「第5回カゴ入れ選手権」が行われております。 ルンルン

30yd先のカゴに5球打って何球入るか?ってやつです。照れ



{001FF395-CE51-481E-ADB7-46C4809A1BED}


あたくしの1回戦のお相手は、、、キョロキョロ

{9584C5DF-4D32-47A8-B9A5-247FA4ABFB66}


シギラベイGCさん!


その1回戦が先週終わってまして、、、口笛

あたくしはこんな感じでした。キョロキョロ


◯----   ---◯-

本戦の5球で1球、プレーオフ用の5球で1球でした。チュー

際どいなぁ、、、って思って結果を見たら、、、キョロキョロ


{41746473-91F6-4975-99F4-970BA5967B90}


勝ってました〜!

\(^o^)/




シギラベイGCさんも、

----◯  ----◯

本戦1球、プレーオフ1球と同じ成績。びっくり

勝負は同点の場合の順位決定番号で、行われて、、、キョロキョロ

15番だったあたくしに対して、シギラベイGCさんは19番。!

数字が小さい方が勝ちなのであたくしの勝利となりました。ルンルン

際どい勝負、勝ててラッキーでしたね。チュー


で、今週は2回戦でして昨日チャレンジしてきました。照れ

結果はこんな感じ。!

-◯---  -----

入った1球もミスショットがナイスキックで入っただけ、、、タラー

後は、全く惜しくもないハズレのオンパレードでした。笑い泣き

2回戦の相手は、カズチャン。

1回戦はお互いにチャレンジせずの、勝ち上がり。アセアセ


{F3FB0C67-0A18-4515-8CBF-D025644578DB}


順位決定番号は8番と若い番号ですね。口笛

2回戦の結果は来週発表だそうです。キョロキョロ



不戦勝やったらいいなぁ。。。
( ̄▽ ̄)