観戦 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ウインク

土曜日に雪国でラウンドしてたあたくし。雪だるま


{55581125-E161-48FA-B952-766B69618DBF}



昨日の日曜日は南国でゴルフ観戦してました。ゴルフ


何度の気温差があったんやろ。。。
(^◇^;)


PRGRレディスカップを観戦してきました。ルンルン

{F73E876C-A456-4658-AA3F-3B2E51EE3BDC}



高知は土佐カントリークラブで行われた女子ゴルフのトーナメント。照れ

流石は南国土佐、ポカポカ陽気で暖かったです。太陽

{8B03E419-379C-4376-B3CC-EAD62044B4E5}


朝、4時前に兵庫を出発して、岡山でQooちゃんと合流。ルンルン

瀬戸大橋を渡って、一気にロングドライブ。車


{42261A6F-CDA5-4C8C-8399-B7C5D214BC5A}



ギャラリー駐車場でシャトルバスに乗って、8時過ぎに土佐カントリーに到着しました。ニコニコ


{01CE52F7-0EEF-43D8-8D64-3B18EAB40AB8}


暫く練習を見てから、前半は上田桃子プロについて9ホールを完歩。ウインク

ギャラリープラザでご飯を食べて、後半は最終組について9ホールを完歩しました。ニコニコ


アップダウンの激しい土佐カントリークラブ。アセアセ

いや〜、よく歩きました。照れ


藤崎プロの神掛かったパッティング凄かったし、青木プロのプレーの速さにもビックリ。びっくり

でも、もっとビックリしたのは17番ショートの大山プロのダボ。アセアセ

カメラマンさんの動きが気になったのかな。キョロキョロ

ゴルフって、メンタルですねぇ。。。チュー


プレーオフまで観るとバスが混むので最終組がホールアウトした後、プレーオフは見ずにゴルフ場を後にしました。チュー

バスの中で藤崎プロを応援してましたが残念でしたね。ショボーン

ってバスの中では爆睡してましたけど〜。
(^◇^;)



で、帰りはQooちゃんお勧めのカツオの叩きを食べにひろめ市場へ。ルンルン


{B491AC3F-CEE8-4B37-9059-7B180602C6C1}


カツオの叩き、めっちゃ美味しかったぁ。グッ


ひろめ市場でのご飯またアップするとしますねぇ。ウインク


高知から我が家まで268kmの小旅行、、、車

今朝は身体がだるいですが今週末から来週にかけて大きなイベントが2つ控えてます。ウインク

1週間、仕事頑張ろ〜。ウインク


{9DE7C355-EE56-4684-B3A5-3C6B366E879F}