居酒屋 きらく | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ウインク

あたくし昨日から出張で山口は下関に来ています。新幹線


{DD4CE9AC-F9FD-478D-9A6B-E77979D2F1CE}


ゴルフじゃなく真面目な出張ですよ。チュー

こんなタワーの前に宿泊。チュー


{3523FCF5-D674-42BC-B5F8-7D3A034CDEFF}



でもって、昨日の夜は地元の居酒屋さんへ行って来ました。生ビール


{93230FA4-F2D4-4736-A78C-DD9386FAB7CB}


「居酒屋 きらく」


何の前情報もなく、ホテルの周りをフラフラ歩いてて見つけた居酒屋さんです。口笛
 

部長さんと生中で乾杯。生ビール生ビール


{EC29F756-3BC1-4759-B7C1-40BC80CFE52E}


この生中、大きかったぁ。てへぺろ


でもって、、、お料理はこちら。ルンルン


{2B636579-4F3B-4C88-B0F3-21104743BD72}
 
お造りの盛り合わせ。!

なんとサザエさんも入ってました。ニコニコ



{4CF2A9F6-4920-4148-BD8E-FAE1095285C1}

焼き鳥さん。!

皮の塩加減とつくねのタレが最高。ウインク



{5B3592DB-D411-412D-A21F-9E77753A5A46}

タコの天ぷらさん。!

お塩が欲しかったなぁ。チュー



{C53F4631-6CD6-4A8B-A31E-D06B6FED7217}

カキフライさん。!

何処産の牡蠣だろう。。。照れ

牡蠣さん、そろそろ食べ収めかなぁ。ショボーン

 

{EA1D7B17-ED24-4A8B-9918-56E837EFC44E}

ひれ酒さん。!

部長さんが飲んでました。日本酒



{B1F3AB12-5015-4103-84F1-092D53C08007}

おでんは、大根、厚揚げ、玉子。!

優しいうす味。チュー

でも、、しっかりと味が染みてました。ニコニコ



{A477B17F-5660-4F1B-9B96-2CC0A04CB3FB}

サバの塩焼きさん。!

あたくし最近、サバが大好きになりました。照れ




{5059E600-F958-4852-BCD8-D3D91153853E}

サザエのつぼ焼きさん。!

キモもクリーミーで美味しかったぁ。ウインク


他にもいろいろと頂きましたが、どれもこれもとっても美味しかったですよ〜。うずまき

その美味しさはこの方のお墨付き。キョロキョロ

誰だと思います。??

この方。!


{9ED19546-4B5D-45E7-8A8C-5C16AB79CA4C}


って事で、今日は朝からお客様と大事な打ち合わせ。ニコニコ

どんだけ大事かって言うと、社長さんも一緒に打ち合わせ。キョロキョロ


頑張りま〜す。ルンルン



{8409826B-4DBE-4889-A429-0BBC828C81E1}


あっ、フグ食べるの忘れてたぁ。 

(・Д・)ノ