今日から本気 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。カエル

今日は、加東市にあるウエストワンズカンツーリー倶楽部をラウンドします。ルンルン


{60E8354C-9297-4484-B0BA-C207590B380C}




あのセントレイクスを設計したピートダイさん設計のコースです。口笛


{DF72A75E-7522-4C7C-B7AB-3C344430823E}




あたくしの一昨日の記事に、ピートダイさんが大好きのですやんからこんなコメントが、、、キョロキョロ



{6141F126-357B-49FB-802E-84E16247A0FD}




た「あら?ですやん加東市に遊びに来るんですか?」

で「関東の女性ブロガーさんと2サムラウンドやねん、
ウエストワンズ

た「私、Qooちゃんと加東市ハーフマラソンを走るんです」

で「へぇ〜、たっくんマラソンするんやぁ。頑張ってなぁ」

た「でも、ラウンドしたいなぁ。。。
お邪魔じゃなかったらラウンドご一緒させて貰って良いですか?」

で「邪魔なわけないやん、丁度ええわぁ。
ほな一緒にラウンドしよ〜」

た「ありがとうございます
じゃぁ、Qooちゃんにも言っておきますねぇ!」 



ってなって急遽決まったラウンドです。ゴルフ







、、、って9割ぐらい嘘やけど〜。ニヒヒ


実はこのラウンド、去年の12月に決まっててこの日が来るのをずっと楽しみにしていました。照れ

初めましての関東のブロガーさん、どんな方なんでしょうね。ウインク

もうそろそろの到着でしょうか。照れ



では、、、

3月なので本気出す!






はい、本気出す、、、予定で〜す。
( ̄▽ ̄)