ハンディキャップ | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ウインク

はやくも3月となり、ハンディキャップが更新されてました。チュー

先月までのハンディキャップは、、、キョロキョロ


10.4



で、先月のラウンドはこんな感じルンルン 


{2B9C6DE5-FFDE-4D31-A387-C330647F05F7}




雪の為、急遽ゴルフ場を変更した、三原カンツリークラブ。ゴルフ


{2944D196-3DEC-4FC9-82F6-D2829827F7D5}



ダマオーさん、マダムさん、Qooちゃんとの中国地方を代表するブロガーさんとの楽しいラウンドでした。ニコニコ


{B5DCA5D4-ABC3-4321-94D9-1A193A22126F}





愉快な仲間たちとの罰金月例はライオンズカントリー倶楽部。ゴルフ

{D991E042-861D-4D3C-9A22-B104C7A66A2E}



前半は調子良かったですが、罰金回避も見えた後半に大失速。ガーン

塚ちゃん、ベスト更新おめでと〜。キラキラ

{E230C39E-8D74-4E76-9DAA-514DB6265824}




王子、ケンネェ、あかね丸ちゃんと関西クラシックゴルフ倶楽部。ゴルフ

{115AB4CC-2A5D-41ED-A6C1-EAE2A7AD4FF4}



ケンネェとの相性vs王子の魔力。炎


{B722E93E-95A3-4662-936F-7380F9FDE90C}



結果はケンネェが生贄に。。。滝汗



そんなこんなのラウンド、どれも楽しかったぁ。ニコニコ


って事でハンディキャップはこうなってました。キョロキョロ



{96450615-476D-4AB1-A71E-618A75BB4053}




10.8


0.4増えてました。ショボーン

まぁ、こんなもんかなぁ。口笛



3月も楽しみなラウンドが盛りだくさん。ルンルン

いきなり、お初のブロガーさんとラウンドがありますやん。爆笑

それから、とってもお上手な方とラウンドも。照れ

会社コンペに、遠征ラウンドだってあったりします。チュー




よ〜し、、



3月から本気出す!







予定。
( ̄▽ ̄)