こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回はなんと、ゲイバーに行ってきました!えっ


なぜかというと、まぁ、興味本位です。笑

ある意味で敷居が高いところですよね。
日本でもなかなか行きにくい場所だと思います。


友人は他で行ってみたことがあって気軽に行けるとのことで、一緒に行ってきました。

というわけで、調査です!キラキラ



最初はハリウッドにある割りとポピュラーなお店に行こうと思っていたんですが、時間がかかるのとパーキングがないので、ロングビーチにあるゲイバーに変更しました。

大体10時くらいから入れるけど、盛り上がるのは12時頃とのことなので、それくらいに行きます。

もしかしたらコアなところかもしれないとのこと。
とにかくドキドキです。

入るときはセキュリティーの人にIDを確認してもらいます。

「日本のパスポートなんて初めて見たよ。笑 楽しんでね。僕はすしがすごい好きでね…」

とってもフレンドリーな人でした。しっぽフリフリ珍しいくらいに。

それにしても初めてか。確かに、わざわざこんなコアなゲイバーに日本の観光客は来ないだろうな。笑 
ちゃっかり一緒に写真もいただきました。

一階にはカラオケやビリヤード、バーがありました。
しっかりドレス着たゲイさんがカラオケしてました。上手かったです。



二階はなんていうか…新世界でした。

ダンスフロアでは皆さん激しい音楽に合わせて激しく踊り狂われています。
もちろんばっちりゲイのカップルか募集中の方ばかり?

ちなみにレズビアンの人こともゲイと呼んでいます。
割合としては半々でしょうか。

ダンサーの人が超セクシービックリマーク
下着やらにチップが入っていました。

もう、そもそもクラブ初心者の私にはハードルが高すぎて、ポカーン…って感じでしたね。

とてもダンスフロアの方に足を踏み入れることができない。笑

残念ながら友人とイスに座って音楽聞きながら眺めるのが精いっぱいでした。
もしかしたら私たちもレズビアンに見られていたかもしれないけど。

けど、イメージ通りこっちではゲイの方はオープンでしたね。

本当にコアなゲイバーだったらしく、皆明るいけどシリアスに相手を探してたり、パートナーと来てたりしていたみたいです。

いいゲイバーだったと思います。お邪魔しました。良い経験でした。


それではまた次回!
これからも私のあと残り少ない旅を見守ってくださると嬉しいです。星
皆さんの旅や生活も無事楽しく送れますように。ニコニコ

ロサンゼルス サンディエゴ ディーラー 車屋 T-TAKでは、お車の買い付け 車の販売 買取 買い付け 板金お見積り(保険使用)など承っております。
お車のトラブル、交渉などもご満足頂けるようしっかり行っています。
お近くに立ち寄りの際には是非お越しください。
T-TAK:http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja

セクシーなダンサーさんです。