本日のブログでなくてすみませんあせる
昨日は、遠方で車が無くこちらへこれないお客様だった為
出張納車に行ってきましたニコニコ
今回はビバリーヒルズまでの納車だったのですが、
予想外の忙しさにより、店を出る時間が予定より
少し遅れてしまい、
それに加え、ものすごい大渋滞。。


まいった~叫び


サンディエゴとロサンゼルスの車屋・T-TAK オフィシャルブログ♪ 【http://ttak.net】










すみません。画像が大げさすぎました叫び







少し遅れる事をお客様にお伝えした所、
心良く受けいれてくださり、とても心の優しいお客様で、大変感謝しました。

今回納車させて頂いたのが私達新入社員でしたので、
書類について何回もマネージャーに確認の電話を。。
お客様、マネージャー、お手数をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした叫び










さて、今回納車させて頂いたお車ですが
2011年 トヨタのカムリ LEというお車をご納車させて頂きましたひらめき電球

この車はマイルもとても少なく、元々状態もすごく良かったので
大変当店でもお勧めの一台でした!
お客様にも大変気に入って頂いたみたいで私共もありがたいです得意げ
お客様のご要望により、ティント(UVカットフィルム)を張らせて頂き、
日本人整備士の整備後、ご納車となりました!




恒例のお客様との納車記念撮影をさせて頂きました↓
サンディエゴとロサンゼルスの車屋・T-TAK オフィシャルブログ♪ 【http://ttak.net】
写真がブレてますねー叫び




お客様、納車まで長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
これからも納車で終わりではなく、長らくT-TAKと宜しくお願い致しますかお

この度は、誠にありがとうございました!