2017年始 | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
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年明けて16日経過しましたおめでとうございます。

やなぎです。

 

年始にブログ書こうと思ってたら仕事とテストプレイに

意識を持っていかれて完全に忘れてました。

 

UEを2名の方にテストプレイしてもらい

(他1名、のんびりとプレイをお願い中)

自分の方でもチェックを行ってバグ取りしてました。

 

まだ未チェックなのがオンラインアップデート機能ですが、

ドロップボックスが仕様変更するとかなんとかで

さあどうしようと考えてました。

 

が、うだうだ悩むくらいなら

アップデートの必要がないようにすればいいじゃない!

ということで、こまかーく動作確認していました。

 

多分バグは無いと思います。(フラグ)

 

いや、オンラインアップデートは残しておきますけれども。

 

 

 

年明けてからやったこと、といえばもう一つ。

Entyで支援先を増やしました。

(その後あることがわかってビックリ)

 

その人の製作中のRPG体験版を触らせてもらいました。(ツクール製)

すごくいい刺激になってます。

盗める所は盗んでいきたい・・・!

 

 

今はインプットが欲しくなってきている時期です。

なのでアスクギアFCやってます。

終わったらアストロメイデンやります。

 

3月くらいになったらやんわりと

UEの仕上げとか

次回作のUI用素材作りとか始めてるかもしれません。

(戦闘システムの妄想なんかだけは捗っている)

 

やっぱり雪が降る1月2月は

仕事での体力消耗が半端ないです。

今日とか、昨日とか、先週の土曜とか、

圧雪路面に苦しみました。

全身疲労感タップリで頭がなかなか働かないです。

 

ホント、早く春来ないかなぁ・・・。

うでぃおふ(3/11、12)も行けたら行きたい。