超鈍足進行 | ウディタでゲーム開発日誌

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WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
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ドーモ、オヒサシブリデス。


最近の蒸し暑さに
体力を奪われているやなぎです。


戦闘中に控えメンバーと
バトルメンバーを入れ替える処理で
「○○フォルダが有りません!」
という緑帯さんと格闘したり、

この後のストーリー考えたり、

イベント会話を書いたりしてました。


Dataフォルダをまとめて暗号化したら、
Dataフォルダの下の階層にある
フォルダは見つけられなくなるんですねぇ。
1つ勉強になりました。

ええっと、
この先のストーリーで、
彼女を助けにある二人組が
やってくるわけなんですが、

開発を始めたばかりの頃は
最後までパーティーに居させようと
思っていましたが、
すぐに離脱させる方針に変更したため、
(主にパラメータが理由で)

代わりの新キャラを2人作りました。
話にメインで絡んでくるわけではない
・・・はずです。


それに伴って
可変データベースのデータ数が増えたんですが、
これセーブデータの互換性は大丈夫なんですかね・・・?
自分は最初からやり直してますが・・・