引き続き戦闘用のエフェクトを
作ったり、探したり、UDBに登録したり
しております。
あと100くらいでしょうかね。
スキルだけでなく、アイテムもあるので
まだまだ時間がかかりそうです。
Prominenceによる自作の戦闘エフェクトも
数が増えてきたので、未完成版1の公開と同時に
ウディタ公式サイトの素材投稿所に
自作素材を投稿しようと思っています。
※ただし汎用性は保証しません
データ容量もかさばってきました。
TinyPNGというサイトで
(特に自作エフェクトは)データ容量を削減してるんですが、
エフェクトだけでもう6MB超えてます・・・
ゲーム全体で100MB超えは
不可避な状況ですね。
まあ65%がBGMなんですケド。
ループ開始点の確認とループの終わりを探す作業が結構大変なので
ビットレート下げての再ogg化は
あんまりやりたくないのが本音です。
なるべく容量は絞りたいですが、
何か画期的な手段でも無いですかねぇ・・・