ご無沙汰 | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

約1ヶ月ぶりに記事書きました。

1ヶ月何やってたか、と言うと
ゲームしてました。
主にウディフェスの。


今月入ってからは
ウディフェス投稿最終日にアップされた
Line(完結版)をひたすらやってました。

2年前のバージョンで
プレイしたにもかかわらず
敢えて0からスタートし、
昨日ようやくTrue ENDに到達して
全END回収完了しました。

↓これがプレイリザルト


特にラストダンジョンは
かなりの低レベル(難易度スタンダードでLv50未満)で
挑んだらしく、苦戦を強いられましたね。
(というかラスダンだけ異様にボスが強かったような)


久々にラスボスを倒した後
達成感で体が震えました。
(取り巻きに即死が効くとは・・・)



3週間かかってLineをクリアしたので
今日から製作再開しました。

音素材屋さんの
Wingless Seraphさんは
ちょくちょく更新されるので
たまたま今日覗いてみたら、
気に入った新曲があったので
BGM素材を変更。

もう一つwhite music hallという
サイトも復活作業が始まっていたのが
嬉しい収穫でした。
(曲名がわからない状態だったので
使用を控えていた)

これからはモブの配置作業を進めていきます。
あとはストーリーに関係ない4つの
ダンジョンの仕掛けを作ったり、
3つ目のミニゲームを作ったり、
DB入力したり・・・

作業項目がいろいろとありすぎました。