
ウディコン開始1ヶ月前の
6月27日から約3週間で作った↑のパズルゲーム。
(ウディタタイマーは15:26(14:03))
制限時間内にクリスタルを動かして
なるべくたくさん爆発させる
という単純なルールの
マウス操作オンリーパズルゲームを作ってました。
これ単体で公開しようと思っていた時期もありましたが
出来が正直微妙だったので、UEの作中でプレイできる
ミニゲームとするために移植作業をしてました。
3段階の難易度毎にハイスコアが記録されるので
特定の難易度で何点以上取ったら
ゲーム本編でアイテムが貰えるetcなどの
特典を付けようかと思っています。
もう1個位何かミニゲーム作って
作中で遊べるようにするのも有りかな・・・(言ってるだけ)