実況part8 | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

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第8回でした。

だんだん、○○編と区切るのが難しくなっていますw

経験値の振り方について、
攻撃に極端に振る人の話はいくらか聞きましたが、
防御を重点的に振る進め方をしているのは、
私の知る限りふつかさんが初めてです。
(防御重点でも結構サクサク進んでいる印象)

まあ、あまりに極端な振り方をしなければ
プレイヤーさんの思うように経験値を割り振れば
進めるようになってると思うので、
自由な経験値振りを今後も見守りたいと思います。


しっかし、囮の小手を装備しませんでしたかー。
あれを装備していると
面白いくらいガルシアに攻撃が
集中するようになる(=カウンターの機会が増える)
んですが、ふつかさんがなかなか自分の想像とは
違う進め方をされるので、毎回興味深いですね~。


ちょうど今
続編のUNKNOWN ENEMY(UE)で
ウェポンスキルの名前等を考える作業に
取りかかりはじめたんですが、
UNKNOWN TREASUREから
いくつか拝借しようかな・・・