本日2度目の更新 | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
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ウディタでゲーム開発日誌

いやー、とうとう最後のエリア(の手前)までやってきました。

取れるアイテム全部回収したら
(最後のエリアに10個置くと決めていたので)
ちゃーんと90個になりました。

一部イジワルな隠し方してたせいで
作者本人もどこに置いたか忘れたアイテムがちらほらありましたが。


で、困ったことに
最後のエリアのチップセットが決まっていません。
ピンとくるのが無い・・・。

というわけで、これからマップチップ探しの旅に出かけます。
しばらく帰って来られないでしょう・・・



それと、ユーザビリティーに関する
こちらの記事、一読してみるといいと思います。
中々興味深いですよ。

ユーザーの知識は低いレベルで停滞する - U-site