【66/79】それなりに動くようになってきてやる気が上がった | ウディタでゲーム開発日誌

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WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
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本日のスクリーンショット。

また新しくコモンを作ったので分母が増えているけれど、
未着手の灰色と、途中の紫色がかなり少なくなってきた。

一番の難敵である敵のAIがまだ手つかずなのが
ちょっとネックだけど、
「逆に考えるんだ、まだどのような仕様にしても間に合うんだ」
と、自分に言い聞かせて後回しにしているw

ユニークスペックの実装もある(あと70個位かな?)というのに
先はまだまだ長そうだなぁ。

でも、それっぽく動くようになってきたので
後はありあわせの素材ではなく、立派な素材があればいい感じになるかもしれない。

来週から月末辺りまでは仕事が忙しくなりそうだから
果たしてどこまで進められるかわかんないなぁ。



メトロイドライクなRPGは
妄想で終わるのか、実現するのか。
正直わからない。
結局は時間との兼ね合い。