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ウディタでゲーム開発日誌-クロニクルモード

本日のスクリーンショット。

1週間前にボソッと書いたクロニクルモードをざっと作った。

ゲームクリアフラグが立っているセーブデータが
存在する場合のみ、タイトル画面から入ることができるようにした。

簡単に"UNKNOWN TREASURE"のシナリオを振り返る
+ゲーム開始時点より前の出来事を振り返る
+その後どうなったか
を表示できるように。
シナリオは次回作へ続くので、
こんな年表みたいなものを作っておこうと思った。

※○日で探索終るってホントに?という
 ツッコミについては触れない方向で。


ウディコン受付開始まであと10日。
皆さん頑張ってらっしゃいますね~。
今日はさっさと寝るけど
週末はもっとガンバろ・・・。