4回目の通しテストプレイ終了。
基本的に最短ルートを突っ走っているので、
他の人がプレイすれば、自分がプレイした時よりも
味方のステータスが成長しているはずなので、
最短ルートでのテストプレイでちとキツイ
→他の人がプレイすればちょうどいいバランス
になると思うんだがなぁ。
如何せん、プレイヤーの方々がどういうふうに成長させるか
全く読めないので、敵のパラメータ決定に悩む悩む。
ラストダンジョンでの敵の素早さが目下の課題。
敵の素早さを事実上のMax値までやってしまうと
味方の素早さが足りなければフルボッコにされ、
味方の素早さを事実上のMax値まで上げられてしまうと、
敵の素早さも同じにしないと、こちらが一方的にフルボッコ出来てしまう。
ボスはMax値まで上げたが、
雑魚は上げないでおくか。
これ、次回作に向けての課題点だなぁ。