そういや今日だった | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

3DSでマリカーが発売されたんだったな。

最近、ゲーム屋の店頭にあった
3DSの試遊機を触ってみたが、
裸眼で3Dっぽく視えるのは確かにすごかった。

ただ、「3Dの度合いを調節」する本体右側の
スライダーをいじっても、
3DのONとOFFくらいの違いしか分からなかったなぁ。

もっと言うと、3Dじゃなくてもいいんじゃね?
とちょっと思ってしまった。

試遊機を触ったのはほんの1分ほどだったから
分からなかったが、長時間のプレイで
気分が悪くなるのは、確かにそうかもと思えた。
(なんとなく脳に負担がかかっているような?気がした)

俺を3DSの購入に走らせるようなソフトはまだ出てこないな…