14 | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

とうとう14回目のPPですよ、ベッテル。

年間開催数が違うとはいえ、
1992年のマンセルに並んでしまった…。
次の最終戦ブラジルで
記録更新がかかるわけだ。

なんか最近は
ベッテルVSマクラーレン
ウェバーVSフェラーリ
メルセデスVSフォース・インディア
(最近落ち目の)ルノーVSトロロッソ
↑コース特性によってはザウバーも加わる

みたいな感じの組み合わせで固定されてね?

ウィリアムズは2台揃って最後列スタート。
(10グリッドダウンと予選出走できずで)
今年の酷さハンパねぇ…。未だに5ポイントとか…。

ライコネンの復帰?騒動の最中ではあるが
遅いマシンに乗って下位争いするライコネンは見たくねぇなぁ。




さて、明日の決勝
果たして本当にタイヤとKERSとDRSのお陰で
去年のような行列レースにならなくなるのか、注目。
今年も行列だったらマジでコース改修したほうがいいと思う。