スペインGP決勝 | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

いやー、スタートからフィニッシュまで
注目点が多いレースだったなぁ。

スタート→眉毛KERS使いきって先頭
     可夢偉パンク
ピット戦略→ベッテルが前へ
      バトンさりげなく表彰台圏内へ
終盤→ベッテルVSハミルトン
   可夢偉実質2ストップで入賞圏内へ

可夢偉の入賞力半端ねぇ。
そしてザウバーダブル入賞オメ。

しっかし、このコースはDRSだけでは抜けないのね。
タイヤに性能差がないとまるで抜けない。

こりゃコース改修ですな。



さて、今回のスペインGPまでSCイン0回。
来週のモナコでどうなるかな?
あとレース時間も気になる。
スペインで1時間40分かかった。
シンガポールどうなる…?