動け! | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

電子回路を設計してモノを作り、納める。

あれして欲しい、これして欲しい。
そんな要望はモノが出来上がった後からも
バンバンやってくる。

まぁ、大体が
うまく動かないから直してくれって内容なんだけれども、
結構その量が多くて対応に追われ続ける毎日って感じだ。

とにかく1日中考えてばっかりだから
あっという間に定時を迎えてしまう。

残業を回避しようとするには
如何にしてすばやく仕事をこなすかに
かかっているわけだが、

自分でも自覚はあるが
何をするにしても手際が悪い。
故に時間がかかってさっさと帰れない。


さあ、俺は何をどう改善すれば
この現状を打破できるだろう?