甘かった… | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

現在卒論を執筆中だ。
とてもあと明日だけで終われるとは思えない。

まさか今日の祖母の四十九日法要で
半日以上潰れるとは思っていなかった。

全然進まない論文の進捗。
刻々と迫る締め切り。
焦る自分。

今の心境と言えば、
誰か助けてくださいと願う気持ちか。

そもそも3月10日という期限は約2週間前に設定されたものだったが、
論文を書くだけの時間的余裕を
作り出せないくらい
准教授があれをやれ、これをやれと
指示を出し(しかも拒否権無し)、
その上早くやれと言いつつ
高いクオリティを要求してくる。
大して手際の良くない自分はこのために
卒論執筆に時間を割けなかったのが原因だ。
しんどい…。

今日はあまりにも忙しくて
F1の情報も一切チェックできずに終わってしまうのかと思うと、
無性に准教授のドSっぷりに苛立ちを覚えてしまう。
というか実際に研究室に来なくなったり、
准教授の怒りの態度がトラウマになった修士の人がいるし、
ちょっと指導の仕方に問題あるような。

確かに最近の若者は打たれ弱いとか言われてるけど…
どうなんだろう。