発表会を明日に控えて | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

明日の午前に卒研発表会が執り行われる。


1年(実質半年)の集大成を教授・准教授陣、

さらには4月から研究室に配属される3年生を

前にして15分という時間で発表する。


今日は4年生全員がその準備のために

発表用のスライドを作っては、修士の

先輩方から指摘をもらっている。

その後准教授によるチェックが入る(僕は昨日してもらった)

ため、僕以外の4年生3人は今必死になっている。


と、なんだか余裕な風に書いたが、決してそうではない。

准教授から指摘された部分の修正は大方終わったが、

15分の時間内に発表を収められるように練習しなければならない。


今日はなるべく早く仕事を終わらせて帰ろう。


他の4年生3人は徹夜する気マンマンらしいが、

僕は徹夜するわけにはいかない。


明日、本当は発表会の後夜から研究室内の

追いコンがあるのだが、祖母の49日法要と内定先の

入社前事前説明会のために、9日まで実家へ帰ることになっている。


帰る手段は車(父が迎えに来る)。しかも僕の運転で(走行距離は約240km)。

その際卒業間際の引越し作業の負担を軽減するために

荷物をある程度持ち帰る。

・・・って、荷物の準備する時間が無いよ!


忙しすぎて頭が回らなくなってきてる・・・。


最後グダグダになってしまったが、今日はさっさと帰ってさっさと寝よ。