ゴッホ Al i ve 〜 浅草 | たまこのブログ。。

ゴッホ Al i ve 〜 浅草

今年の新年会は

日帰りバスで東京行きでした


最初 品川で

バン ゴッホ アライブを鑑賞しました


アライブ とは なんぞや


興味津々で会場入りです

暗い会場では

ゴッホの生い立ちからの説明文

ライブ会場では

ゴッホの絵が壁面一面に

映し出され

心地よい音楽と一緒に

見た事のある絵画のライブ映像の鑑賞でした

ずーっと観ていても

飽きない感じでしたけど

お時間で呼ばれて移動


スカイツリー

強風の為エレベーターは停止中

 

プラネタリウム 天空にて

アラビアンナイト ヒーリング

楽しみました

砂漠では星を見つけて移動する話しでした


ソラマチでは

時間の許す限り梅干し屋さんに滞在

お茶と梅干しを食しました


夜は

浅草ビューホテルでお食事タイムでした

バイキングのお料理です

バイキングは

食べられそうで

すぐお腹がいっぱいになる感じがします

それでも

ウエストを気にしないでいられる

ワンピースで当日は頑張りました

たくさん食して

世は満足