自分時間は大切ですね | たまこのブログ。。

自分時間は大切ですね

少しずつ 自分時間を過ごしています

例えば

お顔のお手入れを入念にしてみたり

死ぬまでお付き合いする顔ですから

シワやシミをチェックしています

もう何年も 

ジッと鏡を見た記憶がありません

分単位で移動していたような気がします

あるいは

ヒマができると

どこでも寝ていたような気がします


セブンの駐車場や

スーパーの駐車場だったりと

よく動いては寝ていたような気がします

そんな事は笑い話しですね

皆には どこでも生きていけると言われ

自分も その気になってしまいます


さて、暦は12月になって

私は

カオリンの歌声を聴いてきました

ひと足早いクリスマスです

久しぶりの感覚

以前は あたりまえのように出かけていましたから

やっと 時がもとに戻った気がします


2023年も 残り少なくなりました

皆さまも体調に気をつけて

いっしょに年を越したいですね