どうもビックリマーク渡邉です(*^▽^*)

11月3,4日は土曜日が文化の日の祝日が入り連休を頂きました音譜

僕は久しぶりに泊まりで実家の方に帰ってきました。(実家といっても富士市なので近いのですが 笑)
そしていつか実行しようと思っていた父と兄との飲み会をひらき、男三人で飲みに行ってきました!!実は今まで家族で食事に行った時もあまり一緒に飲んだことさえなかったんですショック!
お酒を飲みながら今まであまり話したことのないような話をいろいろしてきました音譜
今まで兄の仕事の内容もコンピューター関係の仕事としかわかってなかったのですが工場のコンピューター室でシステムエラーを直しているとかがわかったり、父も公務員というのは知ってたのですが、実は一応管理職で来年あたりもしかしたら県外へ異動になるかもだとか・・・叫びあせる
公務員というのは基本的に3年以上同じ場所にとどまってはいけないらしいんですねビックリマーク

あと実は一番興味があった父と母のなれそめを聞いてみたのですが「ないビックリマーク」と一言言われてしまいました・・・ホントになかったのかただ恥ずかしかったのか、それはわかりませんが近いうちに母にも聞いてみますかねにひひ

あと昔、父の初任給は6~7万円くらいだったとかあせるその後バブルがきてどんどん上がって行ったらしいですが今の時代だと物価が違うとはいえ考えられないですねあせる

今まで知らなかった父のこと、兄のことがいろいろ分かって楽しい夜になりましたひらめき電球うちの男同士でこんなに話したのはかなり久しぶりでしたね音譜また機会があれば一緒に飲みに行きたいなと思いますビール


みなさんも家族と腹を割って話をしながら食事でも、飲みにでも行くと結構楽しいかもしれないですよ晴れ$静岡県沼津市のみさき接骨院院長のケガや交通事故(自賠責・任意保険)でのむちうち症状(ムチウチ)などの治療日記です