こんにちわ!!
お久しぶりの更新になってしまいましたあせるあせる

最近は昼間はまだ暑さが続いてますが朝と夜はかなり涼しくなってきましたねビックリマーク一日の中で気温の変化が激しい時期なので体調管理などしっかりして風邪などには気を付けてくださいねビックリマークパー


今月は12日に受付スタッフの、14日はF先生のお誕生日でしたクラッカークラッカー
みんなでプレゼントを用意してお祝いをしましたチョキニコニコ
二人とも誕生日を迎え新たな気持ちを持っていい一年をすごしてもらいたいです!!

お二人とも誕生日おめでとうございます!!ケーキ静岡県沼津市のみさき接骨院院長のケガや交通事故(自賠責・任意保険)でのむちうち症状(ムチウチ)などの治療日記です
静岡県沼津市のみさき接骨院院長のケガや交通事故(自賠責・任意保険)でのむちうち症状(ムチウチ)などの治療日記です