曲の歌詞かいてみた!!(`◉◞౪◟◉) | 野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 

野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 

ここではアニメのキャラや銃の説明、日記やその日思ったこと←同じやんww
を書いてます。
気軽にコメントしてなー(*゜ω゜)

東方Vocalアレンジ-Melody!-

なに下向いてるの?

そんな君私はみたくないんだからね

さぁ、前を向いていこう!!

こんなにも楽しいことがたくさん待ってる

言いたいことはわかるよ・・・

でも理屈なんていらない!

100や1000の言葉より音を鳴らしてみましょ

ほら君の心まで優しく響くメロディ

へこんでしまってるときは口笛吹いてみましょ

調子外れでもいい私達のメロディ

いきていくことってさ

本当につらくて投げ出したくなるよね

でも君のことをこんなにも大事に思ってる私がいる

だから頑張っていこう!

さぁ、私にちゃんとついてきて

1や億の数字より手をたたいてみましょ

ほら君の音がする共に刻むリズム

やる気が出ないときは一緒にやろう

1、2、3!

うまくできなくていい

それが君のリズム!

いつもほら君の傍に私がいてあげる

だから君のグルーグをみせつけてあげてよ!

いつもずっとこだまする君が生きてる証

どんな音楽よりも永遠に響くメロディ

100や1000の言葉より音を鳴らしてみましょ

ほら私のところまで優しく響くメロディ

元気が出ないときは一緒にやろう

1、2、3!

ほらうまくできたでしょ?

それが君のリズム!


    



これいい曲だよ(*´ω`*)

なんか元気ないとき聞いたらいいよぉ(`◉◞౪◟◉)(キリッ

YouTubeでタイトルコピペしたら聞けるからねー

あと音楽聞きながらやったから歌詞間違ってるかも(´◉◞౪◟◉`)

間違ってたらいってね!!

書き直すから゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴