(*゜ω゜)テスト1日目を終えて(゜ω゜*) | 野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 

野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 

ここではアニメのキャラや銃の説明、日記やその日思ったこと←同じやんww
を書いてます。
気軽にコメントしてなー(*゜ω゜)

みなさんどうもー(*゜ω゜)

今回どうでした?(´oдo)

俺は数学はいけたと思うねんけどなぁ(´・ω・`)

他の弐教科は・・・・・あかんかったわwww

昨日ひゃいけると思っててんけどなぁ(*゜ω゜)

ほんま、昨日の自分に言いたいわ「いけると思ったの?バカなの?死ぬの?ゲームできないの?」ってなぁ

今の言葉は検索したら出てくると思うでぇwww

他の人(?)の言葉使ったしな!!(´・ω・`)

まぁ明日は・・・・・国語に期待やな(´・ω・`)

英語はそこそこ取れるようにして、平均いかんでも5点差とかにしたいなぁww

いけるんかなぁ?

まぁ今から勉強するねんけどな(*゜ω゜)

みんながんばろな!!



ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!