またもや午後から(笑)
友達のうちの近くでらーめんを食べてから東京駅へ。
友達も買い物があるからと東京駅まで一緒に来てくれた。
結局、新幹線以外は誰かと一緒だったのでものすごく助かった(^^)
それと『Suica』2,500円チャージしたんだけど、見事に東京駅に着いたら残額0円。
すごくスッキリ(笑)
お土産を買いあさり盛岡へ。
いやぁ~、8年ぶりの東京。
楽しかった。楽しんだ。
次は一人でなく誰かと道中もワイワイしていきたいな。
何年後になるかわからないけど(笑)
またもや午後から(笑)
友達のうちの近くでらーめんを食べてから東京駅へ。
友達も買い物があるからと東京駅まで一緒に来てくれた。
結局、新幹線以外は誰かと一緒だったのでものすごく助かった(^^)
それと『Suica』2,500円チャージしたんだけど、見事に東京駅に着いたら残額0円。
すごくスッキリ(笑)
お土産を買いあさり盛岡へ。
いやぁ~、8年ぶりの東京。
楽しかった。楽しんだ。
次は一人でなく誰かと道中もワイワイしていきたいな。
何年後になるかわからないけど(笑)
昨夜が遅かったので朝はチェックアウトギリギリまで寝て10時に出発。
だけど、後輩が朝弱いのでコーヒーショップで12時くらいまでダラダラ。
やっと午後になって動き出し秋葉原へ
とりあえず腹ごしらえ。
ちょっといい物を食べようと『焼肉トラジ』という店でランチ。
量もあったし旨かった。
元気が出たところで秋葉原と言えは『メイド喫茶』
後輩と色々歩いて道端でキャッチいているメイドさんに着いてったら
『戦国喫茶』とかいうとこ
戦国時代の武将の娘がやっているというコンセプトらしい。
店内はお客が一人だけいてなんか入りにくかった。
入店時に「お館様のご帰還です」
帰るときには「お館様にご武運を」と言うのが決まりらしい(笑)
店内は撮影禁止だったので外にあった広告を一枚。
その後は浅草の浅草寺でお参りもしてきた。
で、また飲み(笑)
本来は友達(高校の同級生)と飲む予定がまさかのダブルブッキング。
その予定が終わるまで後輩が付き合ってくれました(^^)
無事に友達と合流し友達の家で軽く飲んで二日目終了。
(金曜の終電は満員で地獄でした)
先週の日曜に3泊4日の東京旅行から帰ってきました。
だけど、帰って早々に熱を出したりとバタバタしてた。
なんとか落ち着いたので更新します。
東京は楽しかった。
ほぼ友達との飲みがメインだったけど、ちょこちょこ名所も見たしね。
ただ天気に恵まれなかった。
オレが行った期間が見事に雨。
盛岡よりはあったかいと思って軽装で行ったのに凄く寒い。
特に風が冷たかった。
初日は仕事終わって新幹線に飛び乗って東京へ。
着いたら東京駅まで後輩が迎えに来てくれてありがたかった。
乗り継ぎがすごく不安だったから助かった。
だけど電車乗るたびに切符買うのが手間で後輩に怒られて『Suica』購入。
これでスイスイ乗継が出来て快感(笑)
この日は3件くらい飲み歩いて渋谷で後輩と1泊。
東京に行ってきます。
8年ぶりの東京。(3泊4日)
特に理由はないけど先週思い立った。
3連休取れるし行っちゃお。
けど、怖いなぁ。
乗換えとか出来るかなぁ。
メインはあっちに行ってる友達や後輩との飲み。
観光は日中活動出来たらちょっとだけ。
まぁ、楽しんできます(^^)