大型トラックの運転手です キラキラ

 

小学生の頃に、菅原文太さんが主演の星トラック野郎一番星星を見てカッコイイな~と憧れていました ラブ恋の矢

 

デコトラのプラモデルもいっぱい造ったな~ ウシシ

 

今は全く違う職業ですが、トラックやトレーラーなどが交差点を曲がったり、狭い所にバックで進入したりしているのを見ると、「上手に操るな~」と感心してしまい、思わず見入ってしまいます 目

 

仮に、「フェラーリと大型トラック、好きな方を乗らせてあげる!」と言われたら、迷わず大型トラックを選びます トラック 

 

でもその前に、大型免許を取得しないとですね ニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する