小学生の頃に観ていた仮面ライダーびっくりマーク
 

昔から何気なく聴いていたあの主題歌、子門真人さんも歌っていたんですねびっくり
 

今知ったのかよ!って思われるかもしれませんが、今知りました😅
 

先日ラジオで、特撮ものなどの主題歌特集をやっていて、それで知りました!!

「確かにそう言われてみれば」と思い、実際にYouTubeで確認すると、

そうそう、これだよ、この声、子門真人さんの声だ!
 

すげー納得ニヤリ
 

およげたいやきくんとは違った雰囲気で、カッコイイラブグッド!

とんねるずの木梨さんが仮面ノリダーで歌っていたのは、たぶん子門真人さんを

意識した歌い方ですよね!

赤い~マフリャ~ォ音符

実際に本人はそう歌っていませんが、非常に特徴を捉えていると思います爆  笑

ネットで子門真人で検索すると他にも

 

科学忍者隊ガッチャマン、侍ジャイアンツ、勇者ライディーン、人造人間キカイダー、

恐竜探険隊ボーンフリー ~

 

等々、ここには書ききれない程歌われているみたいですカラオケ

今の今までおよげたいやきくんしか歌っていないと思っていました!!

子門真人さん、失礼しましたプンプン