さいたま新都心のコクーンシティにある、沖縄宝島という沖縄物産専門店で見つけました!
 

 

琉球の文字が入っていたのでコーラで沖縄を味わえるのか!と期待して購入ラブ
 

いかにもコーラらしい赤いボディ飛び出すハート
 

やっぱりが似合うのは、フェラーリ消防車、そしてコーラでしょ!!
あっ 郵便ポストもね!
 

キャップを捻るとプシュと心地よい音と共に、甘いコーラの香りが漂ってきますデレデレ
 

一口飲んだ瞬間  「ん~ かすかに沖縄の…はてなマーク
 

口の中でワインのテイスティング赤ワインをするかのように舌を転がして沖縄を探します目
 

が・・・   見当たらずびっくりマークはてなマーク
 

結論から言うと、普通のコーラでした滝汗
 

後ろの原材料名を見ると、特にこれといった沖縄的な物は入っておらずゲッソリ
 

 

一応、製造者が沖縄ボトラーズ株式会社となっているので、沖縄で製造したのであれば、液体とキャップの間の僅かな空間に沖縄の空気が入っているということになる!
 

 

そうか! そうだったのか!
 

キャップを開けた時にプシュと出たあの気体、あれが沖縄の風だったのか電球
だから、琉球コーラグッ
 

もう一度購入して、沖縄の風を浴びてみるか!!