東部大阪治水対策促進議会協議会 | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

東部大阪治水対策促進議会協議会

皆様、こんばんは!

 

本日は

 

東部大阪治水対策促進協議会

 

でした!

 

当選させて頂いてから初めて

 

協議会に出席となるので

 

少々緊張しましたが

 

協議事項は、前年度決算、今年度の視察、役員選出などについてだったので

 

スムーズに進みました。

 

東部大阪治水対策促進協議会は

 

東部大阪地域の治水事業の更なる対策を図ることを目的に

 

東大阪市、大東市、守口市、八尾市、交野市、寝屋川市、門真市、柏原市、四條畷市

 

9市で構成される協議会です。

 

協議会には、日頃お世話になっている他市の先輩議員もいらっしゃるので

 

その方々と一緒に仕事させて頂くことに対してもワクワクします。

 

まだまだわからないことがありますが、しっかりと学び、今年1年間頑張っていきます!

 

午後は、市役所で仕事をし

 

いよいよ始まる6月議会の簡単な流れの説明を受けたりしておりました。

 

晩御飯を食べた後は

 

6月議会はなるべく議会だけに集中できるよう

 

そして、明日の夜は仕事をしたくないので・・・

 

たまった事務作業を一気に進めておりました。

 

明日は、サッカー日本代表のガーナ戦!!

 

西野新監督がどのような戦術を考えているのか!?

 

ワールドカップに向けての大事な大事な試合・・・

 

とっても楽しみです!!

 

ということで・・・

 

一段落したので

 

そろそろ寝ようと思います。

 

おやすみなさい!