明日は・・・ | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は・・・

皆様、こんばんは!

 

なかなかブログを更新できず申し訳ございませんでした・・・

 

明日3日(日)、

 

守口市役所にて

 

13:00〜

 

もりぐちチャリティコンサート

 

がおこなわれます!!

 

私もドラムとベースで出演します!!

 

是非是非お越し下さい!

 

当日券も1,000円でございます!!

 

ということで・・・

 

一昨日と昨日と夜は練習の日々が続いておりました(笑)

 

今日はリハーサル。

 

明日に向けて頑張ります!!!

 

さて、仕事の話ですが・・・

 

木曜日は議会運営委員会がおこなわれ

 

12月議会に上程された議案などの説明を受けました。

 

金曜日はその議案について職員の方々から詳しい説明を受け

 

委員会に付託される案件は審議されるということになります。

 

12月議会に議案は以下のリンクからご確認ください!

 

http://www.city.moriguchi.osaka.jp/lifeinfo/shisei/moriguchishigikai/giangiketsukekkaichiran/H29/H29_12/1512016447255.html

 

日程も以下のリンクからご確認ください!

 

http://www.city.moriguchi.osaka.jp/lifeinfo/shisei/moriguchishigikai/1445415344523.html

 

是非、傍聴にお越し下さい!!!

 

それでは、明日のため、今日は早めに寝ます!!

 

明日は

 

認定こども園 金田幼稚園 新園舎落成記念行事

 

そして、コンサート

 

とバタバタした一日ですが

 

頑張ってきます!!

 

それでは、おやすみなさい!