寝ないぞ。いや寝てしまうかも(笑) | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝ないぞ。いや寝てしまうかも(笑)

皆様、こんばんは!

昨日は、ブログを更新できず申し訳ございませんでした。

昨日は、市役所に行き

くすのき広域連合の職員から専決処分についての説明を受けたり

市の職員から、守口市民体育館の改修工事(床部分)についての説明などを受けたり

しておりました。

ここで詳細をと思ったのですが・・・

資料を全て市役所に忘れてきてしまいました・・・

私の記憶では・・・

市民体育館でフットサル(フットサルシューズで)ができるようになる

という報告もありました!

これはサッカー大好き人間からすると嬉しいですね!

また、詳細は月曜日にブログで報告します!

昨日は、市役所から帰った後、晩ご飯を食べて

林英臣政経塾のSkype会議の準備をし、

22:00から24:00まで会議を行っておりました。

私は、議事録担当なので、終了後もパソコンをカタカタ・・・

そして、

市民まつりのチラシや他に依頼されたのぼりのデザインを作成しなくてはならず

その後も

パソコンをカタカタ・・・

全てが終わり、

気づくと、朝の5時(笑)

少し寝て、事務作業・・・

午後から市役所へ行き、一般質問の読み原稿を8割完成させました。

夜は、もうこの日しかないということで

美容院へ・・・

久々に髪を切りました!

その後、夕食を食べて、

とあるイベントにバンド出演する予定なので、

その時に使用するギターとベースのメンテナンス・・・

先程まで、練習をしておりました。

私のブログを読んでいる方はもうお気づきかもしれませんし

今日のブログを読んでも、もう何のイベントに出演するかは想像できるとは思いますが・・・

また、チラシが配布されて、詳細が発表されれば、

この日にバンドで出ます!

ということをお伝えしますので、よろしくお願い致します!

さて、本日のタイトルにあることですが

なんと、これから

あの杉田水脈さん(前衆議院議員)が

朝まで生テレビに出演されます!!

選挙の時も、二回守口に来てくれた優しい方なんです・・・

昨日のほぼ徹夜状態から

朝の4:30まで耐えられるかわかりませんが

頑張って見ようと思います!

田原総一朗さんの鋭い突っ込みに負けないことをお祈りしております(笑)

それでは、おやすみなさい!

いや、違う!

寝たら駄目だ(笑)

それでは!!