良いお年を・・・ | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

良いお年を・・・

皆様、こんばんは!

もうすぐ今年も終わりですね・・・

年末は色々と予定がありバタバタとしておりました。

日曜日・月曜日は

林英臣政経塾でした。

ブログで書いてもなかなか伝わりませんが・・・

私、この度、塾士として認定を頂きました。

このホームページに名を連ねている方々が塾士です。

http://www.hayashi-hideomi.com/seikeijuku/

塾生として研鑽を積み、面接を受けて認定されれば塾士となります。

まだまだ微力ですが、素晴らしい先輩方の仲間入りです。

これからも多くを学び

どんどん己を鍛え上げて行きますのでよろしくお願い致します!

政経塾の最終日

PHP研究所 専務取締役 佐藤 悌二郎氏から

松下幸之助の思想

を学びました。

私もそうですが、松下幸之助は

守口市民にとっても馴染みがありますよね。

隣接している門真市にあった本社や

守口市にあった電池もそうですね。

守口市について色々と語る場合でも

松下幸之助

という名前は必ず出てくるくらいです。

佐藤専務の講話を聞き、改めて松下幸之助のすごさに驚きました。

私もまだまだですが、

多くのことを学び、

松下幸之助が考える政治を目指していきたいと考えております。

さて、先程も書きましたが

年末も色々と予定があり

政経塾が終わった日から

歳末夜警の陣中見舞い

そして

地元の歳末夜警

などをしておりました。

また久しぶりに家族でゆっくりと買い物もしてきました。

ゆっくりと言っても

やはりこの時期は人が多すぎです・・・

結局バタバタしたために、ゆっくりと買い物ができませんでしたが・・・

まあまあ楽しかったです。

先程は

紅白でX JAPANを見てテンションが上がりました!(笑)

突然真面目な話になりますが

今年は

選挙もあり

当選の嬉しさはもちろんありましたが

色々と悩んだ一年でもありました。

悩むことも、これから先を考えると必要だと思っております。

色々な経験をさせて頂いていることに感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

あと5分で

1月1日

ぎりぎりですが・・・

良いお年を・・・

お迎えください!

そして、見る人によっては

1月1日になっていると思います(笑)

なので・・・

明けましておめでとうございます!

それでは!

2016年もよろしくお願い致します!