守口市議会選挙 6日目 遠方から・・・ | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

守口市議会選挙 6日目 遠方から・・・

皆様、こんばんは!

本日は選挙戦6日目!!

午前中は

石川県議会議員 川 裕一郎さんが

応援に駆けつけてくださいました!!

金沢市からわざわざ来て頂き本当に感謝しております!

もちろん、午前中は、街頭演説と言う名のトークライブです。

政治を身近に感じて頂きたいということをお話させて頂きました!

午後は、〇〇さんが駆けつけてくださいました!!

大阪府内で市議会議員をされている方ですが・・・

顔をさすということで・・・

名前と顔はネット上では伏せておいてくださいとのことです(笑)

それでも、守口市駅前の交差点で応援弁士をして頂きました!

本当にありがとうございました!!

政党に所属しているならば、色々と応援弁士に駆けつけて頂く候補者も多いようですが・・・

無所属という私の立場であるにもかかわらず、日々応援に駆けつけて頂けることは有難いことです。

お忙しい中、わざわざ来て頂いたのですから、その方々の顔に泥をぬることはできません!!!

最後の最後まで全力で駆け抜けます!!

夜は、一人で街頭演説をさせて頂きました。

お話を最後まで聞いて頂いた方をはじめ、ご通行中の皆様、本当にありがとうございました!

あらためまして

本日も多くの方に支えられ、無事に終了することができました!

後援会役員の皆様

応援弁士の皆様

市民の皆様

本当にありがとうございました!

今日の映像も先ほど作成しましたので、ご覧ください!

http://www.taishiro.info/2015senkyomovie.html

さて、やっと

明日のスケジュールができました(もう日付はかわりましたが・・・)

明日は選挙戦最終日の土曜日です!

平日、私の声が届かなかった市民の皆様に、私の想いを伝えさせて頂きたいと考えております。

その名も・・・

全投票所前で街頭演説

です!

(イオンや守口市駅も入れておりますが・・・)

時間・場所のスケジュールはホームページにアップしました!

http://www.taishiro.info/2015senkyo.html(ページの下にあるリンクからご確認ください)

全39ヶ所なので

街頭演説をする時間は5分くらいと限られておりますが

しっかりと、私の言霊を届けさせて頂きたいと存じます。

スケジュールはアップしたものの・・・

他の候補者が演説している場合は時間の前後があるかもしれません。

私は個人演説会の日程をホームページでアップしているせいか

なぜか、その会場のまわりに、いつも多くの候補者が演説をしております(笑)

たまたまかもしれませんが

そういったことも起こりうるということはわかっていてスケジュールをアップしております。

明日は、泣いても笑っても最終日!

どれだけ無理をしようが問題ありません。

しっかりと、守口市民の皆様に私の想い届け、そして投票に行って頂くようお願いをすると同時に

これまでの活動の感謝の気持ちも伝えさせて頂きます。

それでは、明日の準備をして寝ます!!

皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

おやすみなさい!