いよいよ明日!! | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明日!!

皆様、こんばんは!

昨日はブログを更新できず申し訳ございませんでした。

街頭活動&事務作業で

結局徹夜(泣)

今日もおそらく、眠れなさそうです(笑)

逆に本番が始まった方が、規則正しい生活がおくれそうなので、

明日までは、どれだけ眠くても我慢です。

さて、いよいよ

明日です。

ネット選挙が解禁されておりますので

どんどん使っていこうと思います。

明日

ホームページに

特設ページが・・・

できあがります!!

ということで、今はその準備中・・・

明日に100%できるかどうかわかりませんが、

毎日変化をつけてアップしていこうと思います!

明日が始まると同時に・・・

まだ任期は残っておりますが

4年間続けてきた政治活動はもうこれでいったん区切りがつくのかと思って・・・

少し寂しくなってきました・・・

続けてきて良かったという思いや

色々怒鳴られた思い出や(今日は共産党支持者の方から・・・も~本当に言葉遣いだけでも直してくださいよ・・・でもこれも経験です)

頑張れよという応援の声をかけて頂いた思い出や

そして、後援会役員やインターンが手伝ってくれた思い出や

妻がチラシをデザインしてくれた思い出など

全てが出てきて

何とも感謝しても感謝しきれない思い出がたくさんでてきました。

皆様がいたからこそ、4年間続けられたと思います。

本当にありがとうございました。

私のわがままで、皆様に活動して頂いたわけですから

何としても、自分ができることは最大限にやろうと思っているのです。

だから、今パソコンをカタカタして

寝る時間がなくなろうが、なんだろうが

やりたいわけです。

明日、ホームページに新しいリンクができるので、楽しみにしていてくださいね!

時間はわかりませんが、明日中にやります!!

それでは、また明日!!!

今回も走りますよ~~~!!!