始まります | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

始まります

皆様、こんばんは!

いよいよ本日から全国統一地方選挙前半戦が始まります。(知事選挙や首長選挙はすでに始まっているところもあります。また、統一と言っても選挙のない自治体もあります。)

私は、無所属であり

またネット選挙が解禁されたとは故、

まだまだグレーゾーンもあると思いますので、

他の候補者にも迷惑をかけないように、極力ブログは選挙ではない話題があれば投稿しようと思います。

また、市政報告もさせて頂きます。

それまでの期間は、私の過去のブログを是非ご覧ください!

昨日と今日は事務作業と

そして、夜はJCの用事をしておりました。

選挙とは関係なく、色々とやることがありましたが

やっと落ち着きそうです。

これから、絶対当選して頂きたい方の応援に行って参ります。

将来をしっかりと考える、政策をしっかりと考える、選挙に行くことができない子供達のためにも大人の責任として選挙に行く、

そして、人間性など

そういったことももちろん大切ですが、

現職であるならば、それまでの活動の内容や実績

新人であるならば、期待感だけでなく、本当にやってくれるのか(それまでの政治活動でわかるはず)という

判断が

私達には必要です。

有権者が良い判断をすれば、政治家も良く

なると信じております。

それでは、皆様、

特に守口市の皆様

必ずどこかで会えると思いますので

是非声をかけてくださいね!

それではおやすみなさい!