ケンタッキー | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケンタッキー

皆様、こんばんは!

最近、寒い日が続いていますね…

体調を崩さぬようにしてください!

さて、ここ二日間は明日から始まる12月議会の準備

そして、執筆作業をしておりました。

また夜はJCもあり色々勉強させて頂きました。

本日は日本JC主催のJC青経塾というものが守口で開催されたので参加してきました。

その中で出てきたカーネルサンダースのお話。

そうケンタッキーの創業者です。

これはとても有名な話で

丁度私も本に書こうとしていたので運命を感じました(笑)

この方の人生

すごいですよ…

なんと、ケンタッキーのホームページに

そのストーリーが紹介されています!

どうぞご覧あれ!

http://www.kfc.co.jp/room/story.html

この動画では重要な部分が抜けておりますが…

カーネルサンダースが自分のレシピを紹介していったお店の数は

なんと

1000件を超えるらしいです。

ほんとのお店が断ったりする中、成功するまで信念を貫いていました。

やはり、

自分の信念を貫き行動する

ことは大切なのですね…

私もその気持ちで明日の議会に挑みます!!

明日は

9:30 議会運営委員会
10:00 本会議

です!

それでは!